@BANACK KITCHEN

@BAZAAR KITCHEN@ROLL UP@BAB&NACK@KAJI

などなど自由に気ままにのんびりと。。。

お店も野外も犬達も私生活も大雑把に!!!

@PEACE HAPPY LIFE


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< WEEK END | main | ご無沙汰ご無沙汰。。。 >>

なっくんお誕生日おめでとさん

昨日 一瞬 滝のような 雨が 降った ね。。。。

今週末は野外出店 お天道様 たのんますよ。。。。。

さてうちの愛犬 次男坊 なっくが7月8日で満2歳。。。

昨日は大草原でおおいに遊び倒しました プレゼントはお預け。。。

我が家に来て早2年。。。おおきくなたね。。。ばぶさんよりでかいし。。。

長男坊 ばぶさんも来月で満4歳 時が経つのは早いっすね

まだまだ落ち着く気配なし。。。。

来たばっかりのなっくん 7キロくらいしかなかったねーー


外食好きのなっくん 草ばっか食べてる いまだにだけど。。。



本日のなっくん 後飯待ち よだれが。。。。

本日のバブさん お預け中。。。


先週のカウンターカスタマーその9

日曜日 KOWTOW勤務のさっとんがヘルプに来てくれた

めっさ働きまする 良い仕事するのよね。。。またたのんます

奥の僕いけめーーん さっとんの旦那様 わっか

千歳ペウレの三上美容室勤務  このふたり ナイスカッポール!!!

来週結婚式。。。。末永くHAPPYに。。。。


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

さすが〜〜〜〜〜^^b

とっても嬉しかったyo★
Bond | 2009/07/09 11:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://magiarollup.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック