@BANACK KITCHEN

@BAZAAR KITCHEN@ROLL UP@BAB&NACK@KAJI

などなど自由に気ままにのんびりと。。。

お店も野外も犬達も私生活も大雑把に!!!

@PEACE HAPPY LIFE


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< なっくんお誕生日おめでとさん | main | 遅れ遅れのハッピーバースデイ ばぶさん >>

ご無沙汰ご無沙汰。。。

 8月ですね 昨日は満月でしたね さいきん天気がポカポカですね

ブログ.....放置でしたね。。。皆さんチャオチャオ

夏 夏 夏 今日はバイトちゃんにガリガリ君ごちになりました。。夏です。。

我がバザールキッチンも何となく落ち着きました いろいろありがとうございます

さて8月ロールアップの動き 今週末は千歳のフジパークゴルフ場で

オールナイトイベント sunset芸術祭 あたくしBAR担当ですです

ケバブはヤングスタッフ かおりとよねちゃんにお任せ!!!!頼んます

千歳近郊の方  FREE PARTYです 是非是非!!!

22 23日はルスツ高原で これまたオールナイトイベント EARTH CYCLE2009

3つの会場でそれぞれ 調子の良い音が聞けるでしょう!!! けんちゃん りきじ

頼んますね!!!バブさん ナックさんも参加 参加

9月は千歳神社祭り123 八剣山でBIG FUN .....目白押し。。。。

溜まりに貯まった写真をどーーぞ



ロシア産 ボロゾイ。。。千歳のコインランドリーにて
でかかった。。。

宮崎からドッグショーに来たんだって。。。。

武蔵 1歳 めっさめんこかった

千歳グリーンベルトにて 大道芸人 ギリヤークさん
迫真の舞 ぶっ飛ばされました。。。ビバ!!!

今年一発目の野外 @八雲 二泊三日
ロケーションGOOD サウンドGOOD商売SO SO 天候BAD

いっぱい遊んだねーー

なにげに犬達が繋がっとります。。。

てるくん フォー食事中。。。。@八雲
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://magiarollup.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック