@BANACK KITCHEN

@BAZAAR KITCHEN@ROLL UP@BAB&NACK@KAJI

などなど自由に気ままにのんびりと。。。

お店も野外も犬達も私生活も大雑把に!!!

@PEACE HAPPY LIFE


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< @バブとナックのお遊び | main | シルバーウィークの出来事@静岡 >>

野外フェス@北海道

今年の北海道の野外フェスをダイジェストで。。。。

またいろんなつながりができました

みんなありがとさん ではでは。。。。ぼちぼち。。。。

@八雲 野外スタッフ けんちゃん&バブナック

djブース 良い音出てました!!!

@千歳 サンセット芸術祭 炎天下巨大ビニールハウスの中 出店

気温45度強。。。。灼熱でした。。。まゆちゃん 千里おつかれっす

ケバブも出店 かおり よねちゃん おつかれっす

じぞうくんのサウンドシステム やばかったねーーGOOD JOB!!!
イロイロ大変でしたがまた来年やりたいね トラッシュおつかれっす!

@小樽ドリームビーチ ダチャンボライブ グラビィティーフリーペイント
こちらは仕事じゃなくプライベートで。。。たかくんありがとう!!!

はねちゃんとかーこ たのしかったねーー!!!
ダブルかなこさん。。。笑顔が素敵っす!!!
スケートランプもありました。。。

海パーテーもいいすね!!!

@ルスツ近郊 バザール終わりそのままルスツにスタッフと直行。。。
がしかしいつものごとく迷う。。。。。がしかし絶景に出会う。。。
左ワッキー 右ちさと バザールのヤングスタッフ達
いつもありがとね!!!!さーー景色 どーーん
写真以上に生は絶景でした。。。。@PEACE
@ルスツ EARTH CYCLE2009 ばぶさんお花と半年ぶりの再会 恋しちゃいました
えりかさん フォー食べとります おはなの主人です 神戸からやってきた
バザールの絵描きさん さんちゃん アサイケ 一丁!!!
今回 チャーハン大好評!!!また来年。。。えいちゃんありがとう
またまた バブ&おはな 求愛中。。。。ナックさんどこ行った??
ラブラブっす。。。。
 
なっくん発見!!!えりかさんとハイポーズって 見えん。。。

こちらDJブース 山電さん 最高に良い音でした リスペクッ!!!

こんな感じでやっとりました りきじさん マジでサンキューでした!!!

夜な夜な。。。

朝は晴天!!!最高っす!!!おー大陽様!!!

@千歳神社祭り 今年もやってきました怒濤の三日間
今年は水の神様が出てこず快晴快晴快晴でした
あにき えりーしゃ にしやん ちさと わっきー さいとうし
お手伝い感謝感謝感謝でございます
来年も当たりますように ビバ千歳!!!

二日目からテントが崩壊したため完全野外スタイルに。。。。
来年はレンタルやね。。。。
懐かしい顔ぶれに会える神社祭り 大事な大事な行事です!!!

お祭り終了翌日 今回2度目の@八雲
フルムーンパーティーへ 今回はお手伝いなしの1人出店。。。。
テントが壊れて原点の車販売。。。なかなかやれてます

今年最後の フォー 販売。。。

奇麗なデコやら

キャンドルやら。。。

バブさんご満悦。。。左たかし 右はしんや パーティーフレンズ!!!

ひろきちゃんドライバー 車は革張りベンツさん で八剣山へ

@八剣山 今年の締めはプレシャス主催のBIG FUN
いつも思うが最高のパーティです。。。
気の合う仲間達とともに昼からのんびりと。。。。
ワン子達は残念ながらお留守番でした バブナックソーリー。。。
こんなぶらんこあったり。。。

池があったり。。。。
山があったり。。。
お仕事ご苦労様です。。。

写真ほとんどとってません でも心に残るひとときでした ちゃんちゃん



- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


仕事も遊びもお外満喫してますねぇ〜
dachambo楽しかった♪
また、遊びましょ〜 kajiくんの飯も食いたいから行きやす!! 静岡tripも良い出会と&#32363;がりできますね〜
hane | 2009/09/14 3:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://magiarollup.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック