@BANACK KITCHEN

@BAZAAR KITCHEN@ROLL UP@BAB&NACK@KAJI

などなど自由に気ままにのんびりと。。。

お店も野外も犬達も私生活も大雑把に!!!

@PEACE HAPPY LIFE


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 野外フェス@北海道 | main |

シルバーウィークの出来事@静岡

 秋ですねーー 夕方6時頃でもう暗いの 日が短いね 寒くもなってきたし

みなさん風邪などには気をつけませう。。。。

さてさて先日のシルバーウィークは静岡のフェスに出店&参加 久々の道外 あがりました

いろいろ勉強になったし富士山見れたし飛行機乗れたしフェリー乗れたし。。。。いうことなし

次回はゴールデンウィークに照準を!!!皆様あいのりでぜひぜひいきませう!!!

今回のクルーは北海道組4人 東京組3人 関西組1人+犬1匹の9人クルーでした

最高の時間を過ごせたよ みんなありがとう また必ず集まりまひょ。。。。

では写真とともに LETS LA TRIP!!!



朝9時過ぎ バブとナックを預けに モルカレーへ。。。

まだ営業時間じゃないのにスープカレーを食す 美味

千歳の住宅街にあるうんまいカレー屋さん 犬連れオーケー 

ルーカレーのみ通販もやってるよん これもまた美味

http://maldives.shop-pro.jp/    http://mrjose.jugem.jp/


3日間お留守番ね 斉藤氏よろしくちゃん

しばしおわかれ。。。。いい子にしてな。。


空港着 スカイマークさん45分の遅れ。。。頼んますよ。。。


ようやっと出発 5年ぶりの飛行機。。。。

離陸 気持ちよす 着陸 ちょい恐。。。


席は窓側じゃなかったんけど無理矢理パシャ!!!

綺麗な青空と雲達!!!間もなく到着


羽田到着 バスで移動なり。。。天気は最高によかった

関東まだまだ夏気分。。。


あーーピーカン お天道様 ありがたや。。。


あつしが羽田まで会いにきてくれた 駆けつけビール飲んで

屋上いってひなたぼっこ。。。いろいろありがとね


待ち合わせの場所 武蔵小杉まで まずはモノレールに乗った

最高に気持ちよす 
こんな景色見れたり。。。


あつしと俺。。。完全 ツーリストやね。。。。

品川でアツシとお別れ 武蔵小杉でエル ジャビー ひろ と待ち合わせ

遅刻してすんません。。。。エルのエルグランドでいざ静岡へ!!!


東名高速走行中 渋滞初体験 18キロ 本州おそるべし。。。

がーーしかし 真ん中ご覧あれ マウント富士 富士山どかーーーん!!!


富士山


富士山 パワーもらいました。。。。

高速おりて静岡はいって40キロ強の山道をひたすらアップアップ

10時前に到着 リバウェルスキー場!!!エル ひろ 運転ご苦労ちゃん。。。


先に北海道組到着 エリカ&おはなと合流 9人お揃い

んでもってダチャンボが丁度ライブ中でして フロアにレッツラゴー

海の家以来のダチャンボさんいかしてます。。。。


デコもだいぶ調子よす


出店組 ここの干しリンゴ めちゃんこうまかった ゴチです。。。


我らの基地 ランタンの光は癒されます

今回我らの品目はジャガ明太 鮭とば 珍味

生キャラメル 好評でした!!!


東京組 ひろ 今回初対面でしたがそんなかんじがなく

意気投合さいこーにおもろいやつでした リスペクッ


奥 関西組 えりか おはなの主人 お使いごくろさまでした

手前 東京組 ジャビー 片付け上手 芋焼酎が似合ってましたネーー


今回は全部で3つのステージがありました 

チルアウト ヒルトップ メインステージ 

ここは癒しのチルアウト。。。キャンドル素敵で。。。なにより


デコとキャンドル 融合してました


GOOD JOB!!!


初日の朝日前 みなさんまだまだ元気 ヒルトップステージにお出かけ


おはなが先陣を切ります。。。LETS LA GO!!!


行かれますかああああ みぎが我らが大将 うしくん


ご来光近し。。。。このロケイション もってかれます。。。。


やばいね 太陽さん


ヒルトップステージ 太陽と丘の上でダンシング。。。。


それぞれ みんなみんなハッピーハッピー


真ん中左 ジェイジェイジェイムス発見!!!

太陽さん じわりじわりと。。。


山の天気は変わりやすく 雲に負けそうに。。。


太陽vs雲


太陽サーーーン


太陽かくれだすと一気に冷える。。。

恐るべし山。。。。


でも雲海見えてきて またあがる...


ナイスロケーション!!!


キャンプ地帯。。。。

軽くお散歩。。。


良い鳴き声してました GOOD MORNING


奥には白や黒の羊集団が。。。。


welcome リバウェル!!!


バブ似のラブさん発見!!!


ぜんくん 3歳 めちゃおとなしかったねえ good boy


黄緑三昧 えりかさん みんなでブレイクタイム


ヒロはサイケデリックキャンディーいただきます!!!


その後それぞれ別行動 じかんは10時近く

ふらふらお散歩。。。


撃沈してる人 多数


メインステージも音が止まる寸前

わたくしここで4時間爆睡でした。。。。

芝 最高!!!


2日目夜 出店組 服屋さん


出店組 カレー屋さん


出店組 雑貨屋さん ここで鈴を買いました ありがとう


東京組 エルさんのポイ お上手です

舞ってーー舞ってーー


素敵空間ありがとう


夜中12時を回りみなさまでメインステージにがちで

遊びに行きます いすもって食料もって酒もって

いざ!!!ここから7時まで遊びっぱなしでして。。。

多少オーバードーズでして。。。楽しすぎまして。。。


でもまだまだ。。。。


右手前 われらモーモーズ撃沈。。。。


最終の朝日は霧がすごくて拝めず。。。。


フィナーーレです。。。。踊り倒したね。。。。


かたづけ かたづけ 


あっという間に片付け。。。


俺とサンちゃん 間もなく出発。。。

集合写真はサンちゃんがとってるので後日。。。

この二人新潟までの10時間 運転もせずほぼ睡眠。。。

うしくん ジェイムス ほんとにありがとさん

ヘブンズドア。。。最高に最上のパーーテーーでした 

来年も必ず。。。集まろう。。。


静岡の田舎道 なんか癒された


新潟到着!!!フェリーー でかっ!!!

小学校5年生以来のフェリー。。。ざこねじゃなく

生意気に2等親台をとっちゃった。。。ここから18時間後

苫小牧までの長旅。。。。


てかフェリーでほぼ睡眠 起きてた時間3時間弱。。。

2日分くらい寝た それくらい快適でして。。。。
番長 うしくん おつかれっす


間もなく到着のまえに記念撮影 俺 パシャリ


苫小牧到着!!!丁度夕日!!!


バブナックを迎えに モルカレーへ。。。
バブさん なっくん ただいまあああ

なっくんどこいった???


腹も減ったのでカレーを食します

今回の旅 カレーで始まり カレーで終わる 

おあとがよろしいようで。。。


はらへったねえええ


バスーーーン スープカリーーー


バスーーーン ルーカリー

相変わらず美味 美味 美味

皆さんご満足で笑顔で満タンで帰路につきました

今回の静岡トリップ 大人の修学旅行的な旅でおもろかった

もっともっと人が集まればおもろいとおもった

ベストパーティーでした 来年はGW...必ずや 必ずや。。。。

@PEACE HAPPY LIFE 素敵な思い出をありがとう

















- | permalink | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 12:28 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 11:41 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 10:56 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/51qfpap/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 7:14 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/-7381ta/
ぴろゆき | 2010/02/20 11:57 AM

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://tthva7r.dong.teacap.net/
借金フリーター | 2010/04/18 2:48 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://a1dust4.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/16 5:07 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://omsg8gd.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/20 11:46 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jtpapv2.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/03 9:13 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6wci5wk.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/26 8:29 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3dla-lg.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 4:39 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3pdqspp.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/17 1:08 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://hxmrmc7.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 8:23 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jpul6u3.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/30 3:49 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://84rw53g.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/06 9:56 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://49kbvyi.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 12:39 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ezwk-r1.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 8:36 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://uefsc7o.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 7:21 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://0h2bv0i.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/16 10:08 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://erg0-6a.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/25 4:51 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://trq20so.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/10/31 10:25 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://lw15qeo.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/23 4:15 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://400zz7q.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/24 7:17 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://38yeaso.less.g-killing.net/38yeaso/
ちんたまん | 2010/12/03 2:04 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://tnk-dgj.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/06 10:09 PM

http://w3jsup-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/10 10:46 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://nhxxec8.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/16 12:54 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://c2y4zqh.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 6:15 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://oz36zsv.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/30 12:00 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ijxdx97.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/04 6:09 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mx2wbi5.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/10 7:34 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://726wohi.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 3:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://magiarollup.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック