@BANACK KITCHEN

@BAZAAR KITCHEN@ROLL UP@BAB&NACK@KAJI

などなど自由に気ままにのんびりと。。。

お店も野外も犬達も私生活も大雑把に!!!

@PEACE HAPPY LIFE


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

なっくんお誕生日おめでとさん

昨日 一瞬 滝のような 雨が 降った ね。。。。

今週末は野外出店 お天道様 たのんますよ。。。。。

さてうちの愛犬 次男坊 なっくが7月8日で満2歳。。。

昨日は大草原でおおいに遊び倒しました プレゼントはお預け。。。

我が家に来て早2年。。。おおきくなたね。。。ばぶさんよりでかいし。。。

長男坊 ばぶさんも来月で満4歳 時が経つのは早いっすね

まだまだ落ち着く気配なし。。。。

来たばっかりのなっくん 7キロくらいしかなかったねーー


外食好きのなっくん 草ばっか食べてる いまだにだけど。。。



本日のなっくん 後飯待ち よだれが。。。。

本日のバブさん お預け中。。。


先週のカウンターカスタマーその9

日曜日 KOWTOW勤務のさっとんがヘルプに来てくれた

めっさ働きまする 良い仕事するのよね。。。またたのんます

奥の僕いけめーーん さっとんの旦那様 わっか

千歳ペウレの三上美容室勤務  このふたり ナイスカッポール!!!

来週結婚式。。。。末永くHAPPYに。。。。


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

WEEK END

WEEK END  WEEK END♫♫♫エックスの歌ありましたね。。。

ある意味あがる曲やね。。。。皆さんいかがな週末お過ごし????

今日のカウンターカスタマーその6
左 ゆーき 右かなちゃん

札幌から来店です。。。はるばるありがとーう。。。。

ゆーきはDJさん あがる曲いつもありあがと

かなちゃんは以前紹介した木の子の編み物マスター GOOD JOB!!!

今日のカウンターカスタマーその7

右 たつき兄さん 中央 まきさん 左 のぶくん

たつき兄さん。。千歳のサーフショップSPACE オーナー サーフィンマスター

良き相談者 良き兄貴 いつもあざっす。。。

まきさん。。連日の登場 良き兄貴 今度DJしにきてね。。。

のぶくん。。倶知安ローフラウンジ オーナー 横のリマスター

全開ぶっちゃけトーク 好きっす 良き兄貴 愛犬チビ ナイスです。。。


さーーあしたは定休日なり 今週末の野外アイテムを探索しに札幌探検!!!ちゃお
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いろいろ木の子チャン達

 間もなく満月ですね。。。。

落ち着いたら満月にイベントしたいな。。。。フルムーン 最高!!!

さて昨日は愛別からめちゃくちゃうんまい舞茸さんがやってきたよん

シンプルに塩で食べるか バター醤油で食べるか 香り/食感/味 パーフェクト!!!

千歳からは椎茸さん こちらも肉厚で美味!!!裏メニューで出しました みんな満足

木の子つながりでもう1ネタ うちの店内には木の子ちゃんがたくさんいます

かなちゃんっていう木の子アーティストに編んでもらいました

ただいま増殖計画中。。。。GOOD LOOKING!!!!
今日のカウンターカスタマーその4

@MAGIAのスタッフ よっち たまにうちでもヘルプしてもらってます

動ける男&ナイスガイ スープカリー ラマイにて勤務中。。。
カウンターカスタマーその5

左 まきさん DJマッキー 良い音かけます

右 ケイ君 スパイス王子 調味料のことならこの人の右に出るものはいませぬ


バブとナックの寝顔

この瞬間が一番かわいいね @PEACELOVELY

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

豆腐屋さん

今日からまた夏日がしばらくきそうやね。。。

さっきガリガリ君食べました はずれでした。。。

さてお店のメニューの豆腐サラダ キムチ冷や奴 の豆腐はですね

栗山の田中豆腐店から調達しています うちは主に釜寄せ豆腐。。。美味です

週に3回千歳にやってきます そのうち木綿さんや絹さんもご提供してきまっせ

ちなみにうちのじいちゃんは豆腐屋さんでした いまでも帯広に親戚がやっています 美味

カウンタカスタマーその3

千歳アウトレットモール レラさんの面々

個性的なお方達 おもろいです。。。。




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日のいらっしゃああい@BAZAAR KITCHEN

 太陽さん。。。ご無沙汰ですね

昨日も今日も雨模様。。。。自然界の水分補給やね。。。

今日のカウンターカスタマーその1

6号室の住人 りきじ と きょうこちゃん
この人たちには大変世話になっとります
りきじはペイント職人。今回の内装の色はこの人すべてやりました。。。脱帽
きょうこちゃんは縫い物マスター。のれん。。。さいこうっす
まんじゅうごちそうさん!!!

カウンターカスタマーその2

左よこーん と 右 みかーん
MAGIAのオープニングスタッフなり
つっこみとーく全開解放!!!元気もらったよ!!!ありがとさん

BAZAAR KITCHENNの顔 PAINTING@SANTAMARIA
ゆくーりとまたーりと。。。。CHILL OUT ROOM


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |