@BANACK KITCHEN

@BAZAAR KITCHEN@ROLL UP@BAB&NACK@KAJI

などなど自由に気ままにのんびりと。。。

お店も野外も犬達も私生活も大雑把に!!!

@PEACE HAPPY LIFE


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

新たな気持ちで。。。

夏の臭いがプンプンしてきました。。。

水分補給は忘れずに。。。犬達も同様に。。。

ブログ。。。。。再開します。。。。前回は投げっぱなしのジャーマンスープレックス状態

でした。。。反省 反省 豆にとは行きませぬがコンスタントに書かしていただきたく。。

再度、投げっぱなしならブログは引退っすね。。。。ネタはオールマイティーにね!!!!

先日23日、新生バザールキッチンがオープンした次第です。。。そして怒濤の1週間が過ぎ

今日月曜日は定休日なのです 野外シーズンも到来 野外屋台ロールアップも始動開始。。

ロールアップ始動の際はバザールキッチンはお休みさせていただきます ご迷惑おかけします

原点のロールアップは優先していきたいんだな 夏はロールアップ命、冬はバザール命 的な

手な具合でぼちぼちやりまっせ やりまっせ よろしゅう頼んます

バブ ナックもすこぶる元気 そろそろ川遊びのシーズンがやってきたっす。。。。。

激流の千歳川にレッツラーーーーー@PEACE NICE TO MEET YOU

ナックが黒くて見えないね。。
はじめますて
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |